「NARA D-SONIC」に参加!

0


    今日は、ジャズフェス「NARA D-SONIC」に参加させて頂きました。


    お越し下さった皆さん、本当にありがとうございました。





     

    僕自身、初のジャズフェス参加だったのですが、


    来られていた皆さんのアットホーム感&笑顔に支えられて、


    とてもとても気持ち良く歌わせて頂きました。





    皆さん、楽しんで頂けましたでしょうか?




    なんとか雨もギリギリもって良かったです。



    今回のジャズフェスはサックスプレイヤーの酒井康充さんのお声掛けで、


    奈良県で活躍されているジャズミュージシャンが多数出演されており、


    どのバンドも尊敬するミュージシャンばかりでとても刺激的でした。




    改めて、こんな素晴らしいメンツの中に呼んで頂き、心から感謝です。




    さて、僕のステージはその酒井さんが率いるSINSのメンバーに支えて頂きました。






    SINS
    酒井康充(Sax&Fulute)
    井高寛朗(Piano)
    西川サトシ(Bass)
    堺貴洋(Drums)



    実はこのSINS、今日が見納めなんです。



    なので、ステージ上でSINSの素晴らしい演奏を、しっかり噛みしめさせて頂きました。


    やっぱり最高!


    今日のことは忘れられない。



    と言っても、SINSの各メンバーとはまたご一緒する機会があると思うので、その日が楽しみです。








    中には最初のバンドから最後のバンドまで見てくださった方もいらっしゃいました。


    改めまして、本日お越し下さった皆さん、本当にありがとうございました!



    そして、NARA D-SONICに関わる全スタッフの皆さん、参加ミュージシャンの皆さん、お疲れさまでした。



    また、奈良で素晴らしい音楽が溢れ、笑顔が溢れますように。






     

    コメント
    色々なミュージシャンの方達が出演する野外フェスに初めて行きましたが、楽しい一日になりました(*^_^*)

    公園には大きな滑り台もあり、娘も楽しんでました( ´∀`)

    けいはんなに続き、また大垣さんのルパン姿が見れてよかったです(*´ω`*)
    またどこかで会えたらいいな(*´ー`*)
    • mari
    • 2016/05/31 7:15 PM
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM